体験コーナ~☆
『水仙グラスキャンドル』
かわいいでしょう? 自分で作れるんですよ。 水仙の香りつき(^-^*) キャンドルの他にも、 『水仙リース』や『水仙押し花額』 ・・・があります。
水仙まつりの期間中
荒波フェスタ(1/15~16) 河野シーサイドパーク(南越前町) 水仙・カニフェア(1/29~30) アクティブハウス越前駐車場(越前町)
ふたつの会場で体験できます。 今年初の試み! 完成品を購入することもできますので、ぜひご来場ください。
本日は荒天なり!!!
今日は「荒波フェスタ」の荒波屋台村で出店する人たちの説明会がありました。 河野観光協会が会場だったのですが、目の前の海は大荒れ! これでも少し落ち着いた状態です・・・ 駐車場へ行くまでに、横殴りの雨があられ混じりに変わり、顔に当たってイタイ(><) これからこんな日が続くのです。 運が良いと、国道を走りながら波をかぶることもできますよ